販路開拓

食の展示会活用方法-展示事例編 2023年
販路開拓 · 2024/03/04
『バイヤーが目を止め、足が止まり、商品を手に取るブース作り』のポイントを踏まえて、フードスタイル2023の出展事例をご紹介します。

食の展示会活用方法-展示事例編 第3回(全3回)
販路開拓 · 2022/12/26
  前回2回のブログを通して、『バイヤーが目を止め、足が止まり、商品を手に取るブース作り』のポイントについてご説明しました。  今回は最終回として、ブースづくりの大きなポイントを事例を踏まえてご説明します。

食の展示会活用方法-展示事例編 第2回(全3回)
販路開拓 · 2022/12/13
 前回、『バイヤーが目を止め、足が止まり、商品を手に取るブース作り』について、事例を踏まえてご説明しました。 今回もブースづくりの大きなポイントについて、事例を踏まえてご説明いたします。

食の展示会活用方法-展示事例編 第1回(全3回)
販路開拓 · 2022/11/18
 前回までのブログを通して、バイヤーに対する理解が深まり、商品説明シートなどの重要性がご理解いただけたと思います。 今回から3回に分けて、『バイヤーが目を止め、足が止まり、商品を手に取るブース作り』について、事例を踏まえてご説明いたします。

食の展示会活用方法-準備編第3回(全3回)
販路開拓 · 2022/09/20
販路開拓の際に展示会の活用は非常に有効です。展示会に出展する際、準備の段階で押さえておきたいポイントや注意点をお伝えします。

食の展示会活用方法-準備編第2回(全3回)
販路開拓 · 2022/05/11
販路開拓の際に展示会の活用は非常に有効です。展示会に出展する際、準備の段階で押さえておきたいポイントや注意点をお伝えします。

食の展示会活用方法-準備編第1回(全3回)
販路開拓 · 2022/04/25
販路開拓の際に展示会の活用は非常に有効です。展示会に出展する際、準備の段階で押さえておきたいポイントや注意点をお伝えします。